SSブログ

人とは違うけど・・・ [生活]

たいていの人は週末になると嬉しくなりますよね!
子供も働いてる人も休みになるし^^
あと人によっては楽しみにしてる番組とかもあるかもしれません。





ちなみに私は
「小さな巨人」を楽しみにしてました♪
最後の小野田一課長を説得できたところは
胸がスーっとしましたよ!





でもそれだけなんですよね週末の楽しみといえば、
小さな巨人が昨日最終回だったので
来週からは楽しみがありません、困った・・・




私が週末が嫌いなのは旦那がいるからなんです、
だから今日はいい気分^^





ブツブツ文句を言う人がいないから
ストレスなんてどこか遠くに行ってしまってます^^;





だから仕事の休みなんてなければいいのに!!
なんて思ってるのはきっと私だけなんでしょうね?





帰ってきたらまた憂鬱になるけど
それまでは羽根を伸ばしたいと思います^^


タグ:違う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。