SSブログ

昨日の夜も喧嘩になりました・・・ [結婚]

私が悪いのは重々承知してます、
でも旦那の言い方が納得出来ないのです!





昨日は餃子を作りました、
でも焼き方を失敗しちゃったんですね・・・・




恥ずかしいけど、
これを見て下さい^^;




餃子





大失敗でしょ!
かっこよく羽をつけたかったので
片栗粉を焼く前につけすぎたようです・・・・




おまけにフライパンに皮がくっついて取れちゃってるのもあるし^^;
そこで一応聞いたんです、
「焼き方失敗しちゃったけど食べてみる?嫌なら他に作るけど」と。




そしたらなんて言ったと思います?
「そんなもん食えねーよ!出て来る!!」
と言って怒って出ていきました。




きっとパチンコだと思います。




しょうがないから食べてみたんですね、
すると見た目とちがってそこそこ食べられました。
でも食はまず見た目!
って言いますからね、これはしょうがない・・・・




なので怒られてもしょうがないなぁ、と思ったのです!
百歩譲って出ていっても構いません。
でもですよ?




8時ころに帰ってきてすごい不機嫌なんです!
そして旦那の言った言葉に腹がたちました!!
「お前が変なものを作ったから負けちゃったじゃねーか」
って言ってくるんですよ!




やっぱりパチンコに行ったようです、
でも負けたのを私のせいにするなんておかしくないですか?




そのまま冷蔵庫からビールを持って部屋に行ったので、
あとは放おって起きました!




今は息子が家を出てから違う部屋で寝ています。



タグ:昨日 喧嘩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。