SSブログ

旦那は昨日お休みだったけど・・・ [生活]

実は今日はお休みなんです!




ほんとなら昨日は旦那が休みだったので
一緒の日にとることもできたんだけど、
どうせ部屋に2人でいても喧嘩になるのでずらしました^^;




私のパートは俗にいう
”扶養の範囲内”なので月に何回かは
こういったお休みがとれます。




いまのところに勤め始めたのが
明日でちょうど11年2ヶ月、ちなみに明日もお休みですけどね^^;
今思えば長く続いてるなぁって思います。




パートを初めたきっかけは
息子の学費が思ったよりかかったから・・・




高校から私学に行ったので
つくずく学資保険に入っておけばよかったのかな?
なんてその時は後悔しました。




いまはもう古株になったけど、
当時パートを初めた頃はイジメとかありましたからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。