SSブログ

パートでのイジメ・・・ [仕事]

結婚する前はおもに経理事務しかやったことがなかったので、
何かを組み立てるというような
製造業というのやったことがなかったのです。





ただでさえ器用でもないし、
あまり覚えもいい方ではありません、
そしておっちょこちょいなのでポカミスを何回か繰り返してました。





その頃はお局さんみたいな人がそこにいて
私の教育係だったのです、
その度に「◯円の損失」とか言われたり、





初めてやる仕事のときなんて
やり方がわからないから「教えてもらえますか?」
と言うと「教えたじゃない!」とか言われたりもしました・・・





でもそこで我慢できたのは息子がいるから!
そうでなければ絶対に辞めてました!!
今だから笑い話にできますけどね^^;





人のふり見て我が振り直せじゃないけど、
私も今は古株。





そんなお局さんのようにならないように気をつけてます、
でも人からはどういうふうに見られてるのかな?
少し心配な部分はあります^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。