SSブログ

口喧嘩はしょっちゅうです! [生活]

昨日もそうでしたが
口喧嘩はしょっちゅうするようになってしまいました・・・




けんかを売ってくるのは旦那のほうが多いかな?
昨日は旦那が休みでした、
なので家にいたのです。




私はパートに行ったのですが、
お昼休みに「夜ご飯は何がいい?」とメールをしました。




すると「なんでもいい」と返事が来たのです、
じゃ冷蔵庫の中にあるものでいいかな?
と思ってお買い物はして帰らなかったんです。




そして仕事が終わって家に帰ってまずはご飯したくをしました、
お肉があったので生姜焼きとサラダでいいかな、
と思って準備をしていると。




「今日は肉じゃなくて魚がいいな」って言ってきました、
でも冷蔵庫の中にはありません、
なので「買い物に行かないとないわよ」と言ったんです。




するとなんて言ったと思います?
「なんだよ使えねーなー」と言ってきました、
もうここでケンカです!!




結局オムレツに変更してあげたけど、
ご飯したくもしたくなくなるくらい頭にきました!




こんなことが最近増えてきたんです・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。