SSブログ

気がつけばもう50歳を過ぎました・・・ [生活]

気がつけばもう50歳を過ぎてしまいました^^;




一人息子も立派?
ではないと思うけど人並みには大きくなり
巣立っていきました!




まだ独身ですが
一人で東京で頑張ってます^^




旦那は私より2歳年上、
一時の派遣切りとかあったじゃないですか、
あの時から勤めている会社も不景気になったようで
ほとんど残業とかはありません・・・





もう2人なので
食べていければいいかな?
と思ってはいますがまだ家のローンも残っているので
私もパートには出てます。





ただ、結構口うるさいのです旦那が!
息子が出ていってからなのか?
年をとったからなのか?




理由は不明ですが
最近は離婚も考えてます・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。